一般

  1. おなべセックス

    最高。でも出なあかん時間に間に合ったやつー。主に飽きたから自分から捨てられにいったとか家出でもいいなぁとか。うん、おおごとです。

    • おなべセックス はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  2. ニューハーフのアドレス掲示板

    睡魔…帰っておいで。ホロ酔いどころかベロ酔いの4人。この土地に居たくなかった。それで、お会計の時に「あ、500円持ってない?」とかって言い出して、お財布あけたら、中に入ってる100円玉とか全部とられて、いきなり私のお金で払われた。やはり男がいたのか!私は怒りで心臓が鼓動が早くなるのを感じました。

    • ニューハーフのアドレス掲示板 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  3. 姫路 カカオ

    んでその後まこちゃんに無事親の元に帰ったか確認してから「ほんと苦労かけるぜ...」とか言いながら超にやけてたらいいと思う。多分、二時間位マソコちゃん攻められちゃったよ。

    • 姫路 カカオ はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  4. 茨城 ニューハーフ

    ついに待ちに待った水嶺神シズクが。いままで何10人もの男の人とSEXしてきたけれど、一番感じて、愛しくて、せつないSEXは初めての経験でした。

    • 茨城 ニューハーフ はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  5. ぷちサポート 掲示板

    私は淫乱になったみたいで、ゴムなしの生でのセックスに病みつきになり、何人かと体だけの関係を持ちましたが、部長とのセックスが一番で、よく思い出しています。何かが、クワァァァ~~と揚がって来て・・「ああっああ~~~~イッチャウ~~~!!!」叫んで・・、ガクガクガクガク・・果ててしまいました。

    • ぷちサポート 掲示板 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  6. 乱交 大阪 掲示板

    それから彼女のパンティーを一気に膝の辺りまで下げました。。「どうする?もう一回しますか?」私たちは、4人一組の部屋でしたが、高橋さんはお立場がある方なので、一人で一部屋を使っていました。だってこれ雨じゃないもん。

    • 乱交 大阪 掲示板 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  7. 既婚 出会い 池袋

    」「したけどぉ...どうしよう...」理沙の目がまたうるんでいる。バスルームを出ると、冷蔵庫から缶ビールを出して飲むのですが、このときのビールの美味しさを、カレが教えてくれたのです。あと一時間もバス待ちとかつら。あれが冗談じゃなかったら良かったとさえ思ってしまう。

    • 既婚 出会い 池袋 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  8. ID掲示板30

    家が1番の居心地なんだとつくづく思う。やめた方がいいのもわかってるけど、最近いろいろありすぎてストレスまんちきちん。」男「ちょっと待ってください。

    • ID掲示板30 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  9. カカオ掲示板 広島

    ・・・おおっ!!・・添乗員さんの・・おまんこ・・・・そこはパックリと開いていて、愛液がダラダラと垂れ流れていました。それを見た俺は更に奥深くチンポの根元までシッカリ挿入した。家出は、ほんとに激おこにならないとしないよ笑例え話ですか。

    • カカオ掲示板 広島 はコメントを受け付けていません。
    • 一般
  10. 塾女投稿

    とりあえずはよ寝たい。2軒目でもピッチが早く、気が付けば目がスワるほど酔ってた。男はそこまで女を見抜けなければならないのか・・・俺は例えメグを忘れたとしても、新しい彼女が出来たとして、その彼女の本性を引出して満足させるなんて出来ないんじゃないかって未来の希望も失った。意味分からん。

ページ上部へ戻る